Pulau Dewata

Pulau Dewata 〜バリ島にハマって行って帰ってきたおばちゃんのブログ〜

2009年11月01日22:31 やすしとの別れ。

どなどなど~な~ どぉな~  っていう歌知ってます?

子牛が連れていかれる歌。

あ~る晴れた、昼さがり、、、ていうか、今日の早朝のことです。

私の愛車、ヤスシが、連れて行かれますた・・・・・・ 

 



昨日夜更かしして、今朝爆睡していましたら、
ウィジャサが部屋にやってきました。

「ドンドン”! ミチエーオハヨー! 

 おやすみのところを・おじゃまをいたしまして・まことにもうしわけごじゃいませ~ん、

 でも大事なおはなしありまーす!おきてー」


・・・・ってか、呼びかけ・ナゲっ! 一部ガイドはいってるしw

・・・・って、大事なおはなしってなんだ?!アタシなんか宗教的に悪いことやらかしたか?

怒られるのか?! 

 

んで、飛び起きて出ていくと、

ウィジャサとバイクのレンタル屋さん(ウィジャサのいとこ)が来てました。

大事なお話とは、バイクレンタルの更新でした。
てっきりやすしをそのまま使えるのかと思いきや、バイク自体を交換するらしいのです。
そゆわけで、明日から新しいバイクです。
今度もヤマハのMIO。


しかし、今回の子は 女子です!



赤で、花柄ハート達(複数ハート)




ヘルメットはピンクを貸してくれましたハート達(複数ハート) 
この可憐なあてくしにピッタリ桜

なまえは、 Made よしこ。

この桃レンジャーヘルメットをかぶって、よしことともに
明日からデンパでブィブィ言わせてまいりま~す!!!






よろちくね、よしこ!




しかし、バイクの更新・・・車体も交換って思ってなかったから、
昨日やすしのガソリン満タン入れたばっかりだったの・・・・・がく~(落胆した顔)


さらっとガソリン満タンのままもってかれました。 
ううー。オレの いちまんルピア・・・・。

まいっか。。。。
レンタカーもガソリン入れてかえすからね・・・・




それに、こないだやすしで転んだ時に付けた傷のことなんもいわれなかったからいいや!


今日の午前中は、アリスがご飯を買ってきてくれたので、アリスんちで食べて、
その後ひとんちのテラスで寝っ転がってまったりとテスト勉強して、

アリスが買ってきてくれた美味しいご飯食べて、美味しいコーヒー入れてもらって、

マンゴーまで剥いてくれて、私、幸せハート達(複数ハート)

ってちょっと好きになりかけたのですが、
私のPCで、こないだ来た彼女が送ってきた アリスと彼女の2ショットをダウンロードさせられました。

けっダッシュ(走り出す様) プリントアウトまでしてやんよ、持ってけハゲ。




さて、明日からテストです! がんばりまっす!
しかも、ぼっさんという友人がバリ入りですぴかぴか(新しい)

かずかずの私がお願いした密輸品を持って・・・・・うふ。うふふふ。
ぼっさんに会えるの、たのしみぃ~~~~!