Pulau Dewata

Pulau Dewata 〜バリ島にハマって行って帰ってきたおばちゃんのブログ〜

2009年09月22日15:23 寒い。バリで凍えるって。


昨日、ずっと雨で午後には出かけたのだけど、
パーカー着こんでジッパー首元まであげても寒かったです。
夜部屋で勉強していたら、手の先が寒くてしびれてしまいました^^; 

水シャワーは無理で、お湯つかっちゃった。
寝るときは、毛布だけじゃさむくて、いつも下に敷いていたキルティングのかけものもかけて、
なんとか眠りにつきました。 

去年の今頃バリきて さーひん練習したり、歩きまくって 
熱中症でたおれたくらい、暑かったのだけどなぁぁ。
バリも異常気象なのでしょうか。

そういうわけで、今日はお祭りの準備をするファミリーをしり目に
クタに防寒服を買いに出てきました。

レギャン通りのカフェ、 KOPI POTの雰囲気とワイヤレスが快適すぎて、 しばし沈没。

東京にキープしている部屋の家賃の振込と、メールの返信と、両親への近況報告メールと、 
ほかにネットで調べものをしていたら
あっという間に3時間。
寒いから、たびたびPC抱えて(席に置いてってなくなったら嫌なので) お手洗い行ってます。
海外で一人だとこういうとこ不便ね。 
 
では、そろそろ防寒着のお買い物に行ってきまーす♪
 
サーファーガールでクールなパーカー買うぞ!ウヒョヒョ♫