Pulau Dewata

Pulau Dewata 〜バリ島にハマって行って帰ってきたおばちゃんのブログ〜

2009年10月05日19:13 ついにバイク免許SIMいただきましたぁ!

今日、仮の免許用紙から晴れて 正式な運転免許をもらいましたぁわーい(嬉しい顔)

SURAT IZIN MENGEMUDI (書類of許可of運転)と書いてあります。

C というのは バイク専用免許ってことです。 (車はA)  

ババーン こつらが免許証 👇

 

 

f:id:tewanaco:20200215234401j:plain




かっくい~~~揺れるハート

ケド、写真撮られるとき、おまわりさんに、「笑えホラもっと笑え!」

と言われてこんな写真に・・・・・  
うすら笑ってますね。やですね。マジやめてあげろ。

でも、過去のことはどうでもいいのですハイ手(パー)

ちなみに、着ている服は、先に帰国した美人店長さんにいただいた服です♪
薄くてかつ長袖で、冷房にも耐えられるし洗ったらすぐかわくし・・・只今かなりヘビーローテです! 
美人店長さん、超超超!ありがとうございます!”




さて。
やすし(バイクの名前)とも、カラダが合うっていうか~ハート達(複数ハート)
・・・じゃなくて、ドライブも いまのとこ順調です。  ってそんな遠出してませんケド。


まだまだ信号で先頭になっちまったときとか、
バックミラーにたくさんバイクが映っていると緊張しますけど・・・・・・

でも土曜日にはクタの外れの日本食レストラン「味菜」の食べ放題に、
ウダヤナ大学の「貧乏日本人学生ズ」みんなで行く約束をしたので、
大通りをロングドライヴできるように公道経験を豊かにしておかなければ!!



カナちゃんに、「走ってると、後ろからピッ!って鳴らされっぱなしなの涙」って言ったら、

「ああ、それね、 『横とおって追い越すから、こっちに寄ってこないでね♪』っていう挨拶だよ。

 わたしはそう思ってる指でOK


カナちゃんは これまであった誰よりも、ぽじちぃぶシンキング 日本代表です!
すごく素敵なひとです。カナちゃんと出会えてよかった!
いくとこいくとこで、いっつも素敵な人に出会える。感謝ぴかぴか(新しい)



そして、カナつあん、教室では私とどっこいどっこいのタドタドインドネシア語なのに、
バリニーズのカレピ(日本語少しだけ)と電話しているときのインドネシア語は、
まるでローカルのような流暢さ・・・・。



やっぱり ワシも ぱちゃーる(恋人) つくるしかねぇな!!


きょろきょろ。きょろきょろ。  

 

 

今日はいなかったわ、じゃっ、おやすみなさい👋